忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


統一しました。
お久しぶりです、柑露です。
最近暑いですね…日傘と長袖をもってしてもじりじりきますね。
でもテニスがしたい、そんな今日このごろです。

サイトをずっと放置してしまっていて、(もう何ヶ月だろう・・・orz)
リアタイすら一ヶ月に1回程度しか更新されないというだらだらっぷりだったので、
これからはこのブログで写真とかも公開していこうと思います。
ブログ形式なら気軽に更新出来るので*^^*

コスプレサイト!というと何か違うかな…という内容になりそうですが、
コス写真もちまちまのせていくので、興味のある方はのぞいてやってください。

今月は久しぶりにコスイベ参加予定があるので、また記事更新します><*
しばらくお休みしていたので本当に久しぶり!

えへへへへ^^楽しみです~


追記にちょっと昔のになりますが、コス写のせておきますね。
(前ブログのとか)
コスプレに抵抗のある方、不快に思われる可能性のある方は開かないようにお願い致します。

拍手


輝夜と妖夢はROM企画に参加させて頂いたときのなので、
ネタ写とか相当微妙なやつしか手元にない・・・\(^o^)/


蓬莱山輝夜

ネタ 実はもこたんの手

まっちろすぎて当然ボツだったよ^^


魂魄妖夢

ちゃんと2本もっていったよ!

かまえてるのしかあまってないorz


ここからP4

里中千枝

ねっころがったやつ

すぱっつ


白鐘直斗

浮かせたかったみたい。


めっちゃ古いヤツ H×H

ビスケット=クルーガー

2年くらい前の。






写真は君ちゃん


おまけにもっかいネタ

素で爆笑しちゃってこの顔でした。
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶ やき
プロフィール
HN:
かんろ
性別:
女性
自己紹介:
おたく。八重歯とぺったんと女の子がすきだよ!
好きな作品のコスプレしてます。

コスプレコミュニティサイトCure
↑メイン。

コスプレ
↑登録だけで、放置気味。
バーコード
ブログ内検索
りんく
======================
PRETTYFLY*WHITEGUY
→ルミィさん
東方大好きレイヤーさん*・U・*
可愛いし優しいし面白いしで癒されます。
======================
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]