忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cureとカイブとついったー

最近はほぼツイッターにしかいません><
環境変わったらPCが使いづらくて画像の編集とか全然できず。。。

みぎっかわにツイッターもはりつけてみました。
よかったらみてください。

なんのキャラで参加するかなど、
細かい参加予定は日記(ここ)にかこうかなとおもいます。
一年位前のもあるけど3枚ぺたり。





拍手

PR

フェリーチェに行ってきた
おふしょ











楽しそうなセットがあったので、
ネタとかオフショってことで撮ってもらった笑

いちおミミちゃんっぽくって意識だけはした写真は、
明日以降にはっていきたい。
武器をもっていったよ~♪



年末向けの衣装は間に合いそうです+・ω・+♪タブン
がんばりますっ 間に合わせますけど!

拍手


造船跡地
10月末?頃に行った造船跡地の写真を貼ります。
撮影はhirokazeさんです。いつもお世話になってます。

SNSやついったにあげたのばっかりだけど…

まどマギのさやかです。
ダークなのが撮りたいよ!って厨二発言をした結果。

さや











さやや










わーん







image














ごろごろ








イメージとちがくなっちゃったやう。
フィラメントするときも同じようなポーズとりそう。


*今後のコス予定*
●2012●
12月29日:フィラメント(アルトネリコ3) スタジオ
12月30日:スズキ (コロッケ!*ビシソワ合わせ) 冬とな
●2013●
 2月10日:アル・ルゥ(アルトネリコ3) WFふゆ

未定だけど1月くらい:アオイ(ケロちゃ) 優輝ちゃんと
   〃    4月くらい:カトライン他(ルードヴィッヒ革命) 闇さんと
   〃   春くらい  :ToLOVEる最終回水着合わせ プールのあるすたじお 
               私はナナで、モモとララと春菜ちゃんと合わせ。

何も決まってないけど好きな作品を気が向いたときに好きなようにやる。
来年は東方もがりがりやっていきたいですね。


おわり(*-ω-*)!鼻ずびずびでつらいよぉ・・・ 





 

拍手


ドリパ&ビッグコスプレ博
遅くなっちゃいましたがドリパ&ビッグコスプレ博行ってきました!

前日は優輝ちゃんとポケセン&原宿行っていちゃいちゃしてました*・ω・*♪

原宿けっこう空いてて、いろいろまわれました*>w<*
宇宙柄と☆柄がむっちゃはやっててどこのお店でも同じような柄の服がいっぱいで、
値段とかちょっとしたデザインの違いとかでどれ買うか一生懸命考えるのが結構楽しかったです。
優輝ちゃんはもとからめっちゃ☆柄好きなので、
喜びとともにちょっとはやりに嫉妬心燃やしてて可愛かった*-ω-*♪




んで、ドリパ&コス博ですが、、、
誰か一人でもわかってくれる人いいなと一人で乗り込んでいったわけですが、、、
結果、結構わかってもらえました(//>w<//)!!
さすがドリパの来場者だ!!ほんとこのイベントにしてよかった♪

アニメは私見てないので、ゲームverでした。手袋とかは。
アニメはちょっとみようとしたけど、
リアルにあだるとっぽくて見るのやめちゃったんですorz
たぶんそういうシーン増やしたんだろうけど、ア
ニメになるとなんか恥ずかしいっていうか、
やっぱ自分で敵倒したり選択したりするゲームが好きだなあ♪

・・・と、話ズレましたが、
とにかくわかってくださった方いて嬉しかったです♪


写真いただいたので、またデジボン作ったんですが、
画質最悪になっちゃって私は助かる(粗が目立たないので笑)けど
せっかく綺麗な画像送ってくださってる撮影者さんに申し訳ないなあと思ったので、
やっぱり追記にぺたぺたします*・ω・*

拍手


にぃなの写真
でじぼん~
全然写真あげてなかったけど、
加工するの面倒でさらに苦手なので、またデジボン作りました。


いろいろ

画質は悪くなっちゃって撮影してくださった方には申し訳ないのですが><

すごく適当な作りなのですみません。
昔のとかてきとうにはってます。

私の写真ばかりだけど、
よろしければみてください。

ドリパのいしょうがんばってます。

拍手


1 2 3 4 5 6  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶ やき
プロフィール
HN:
かんろ
性別:
女性
自己紹介:
おたく。八重歯とぺったんと女の子がすきだよ!
好きな作品のコスプレしてます。

コスプレコミュニティサイトCure
↑メイン。

コスプレ
↑登録だけで、放置気味。
バーコード
ブログ内検索
りんく
======================
PRETTYFLY*WHITEGUY
→ルミィさん
東方大好きレイヤーさん*・U・*
可愛いし優しいし面白いしで癒されます。
======================
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]