忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


おなじだけども
違うところにあげてるのと、
ほぼ同じだけれども
 
追記にぺたり。

拍手


前半*FR 

がくぽ*闇さん
レン  *じぶん


この椅子ばっかり使ったよ







首がもげてるみたいにみえるやつ











シャンデリア^^











ぴんしょ

あんまりがくぽのピンショなかったよおおお;Д; これすき!!!











今回はズラセットしかできなかったので。次は衣装を自分で好きなように作ってリベンジしたいなあー。












後半*ゴッドチャイルド

カイン*じぶん
リフ*闇さん

自分が得する画像しかなくて公開できるのが少ない件







完全な俺得画像^^えへ★










リフがイケメンだったのに、自分がいちごのっけてた







ぴんしょ

足がみじかくて組めない笑







椅子だいかつやく







あまりに大好きなので、リフのピンショも載せさせていただく(*・ω・*)
このリフだいすき。






私の執事かっこいい♪えへへ^^



そしてありえないくらい遅れまくりの拍手れすです↓
いつもありがとうございます*>Д<*

>>ADVENT チルノさん
拍手とコメントありがとうございます(●・ω<●)
更新めちゃ遅いのに、いつもチェックしてくださってて…
とってもうれしいです(*・ω・*)!!
やっぱり三次元いったら帰ってこれなくなりますかね笑
きっと好きなキャラおっかけてばかりの、気持ち悪いキャラになってるんだろうな…^^
そして、ひそかにイラストを楽しみにしているので、
完成したらぜひ教えてください♪

>>hirokazeさん
おつかれでしたー!海もお疲れさまでしたー笑
いろいろありがとう(*・Д・*)ノ
作品作り、がんばってね!
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶ やき
プロフィール
HN:
かんろ
性別:
女性
自己紹介:
おたく。八重歯とぺったんと女の子がすきだよ!
好きな作品のコスプレしてます。

コスプレコミュニティサイトCure
↑メイン。

コスプレ
↑登録だけで、放置気味。
バーコード
ブログ内検索
りんく
======================
PRETTYFLY*WHITEGUY
→ルミィさん
東方大好きレイヤーさん*・U・*
可愛いし優しいし面白いしで癒されます。
======================
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]