忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぱっつぱつ
(●・ω・●)ぱっつぱつや・・・

露出が多めだけどやりたいキャラがいるので、
貧相にならないように、、、と体重を増やしはじめた5がつ。
今は7月はじめですね。
2~3ヶ月たったということです*・w・*


6 k g 増えました


しばらく1ヶ月くらい吐きそうになりながらも2倍くらい食べてたら、
それが普通の量になってきて続けてたら増えました。

増えました。

増えました・・・・・・。


はじめ、9月までに体重増やすんだ!って意気込んでたんですが、
もうやめた方がいいかもしれません笑
今まで着てた服がぱっつぱつなんです…(*;w;*)

BMIとか自分の理想とか合わせて、
あと2kgくらい増やしたいと途中で目標修正したんですが、、
7日の写真みて考えるべきかなあと(*;ω;*)ちびだからやばいかもしれない。
 
 
7月7日、滋賀県の浜大津アーカスにみー太ちゃんと参加してきます。
一般客もいるイベントほとんど参加しないので、かなり緊張します。
でも合わせできるのうれしいな*^∀^*

恋色病棟のミク&リン。
H×Hのシズク&マチ。

リンちゃんもマチも楽しみ!!!
あまり撮影上手くできないかもしれないけど、
いっぱい撮影してこようと思います!
2ショも撮りたい…三脚ってもっていってもだいじょうぶなのかな??

わたしはなんか…両方ともすごい、楽な服装です。
デメちゃんはちょっとグロいしもっていっていいかわからないので、
もっていきません。
ただのウィッグ被った一般人みたいな感じです*・ω・;

そんなゆるさで参加してきますが、
滋賀付近にお住まいの方で参加される方いらっしゃったら、
どうぞよろしくお願いします*・ω・*♪♪

追記にコメレスです*><*遅くてスミマセン!

拍手


>>くろのものさん
なんでしょうね~(*。∀。*)♪
し、しつれいな!!確かに女の子も好きですが、
金串も好きだしリオンも好きだしクラピカも好きだし千歳も好きだぞ!!
こころもおんなのこだぞ!!*・∀・*!!

>>ADVENT チルノさん
すっごい増えました~(*・ω・;)えへへ
マニアックなゲームってたとえばどんな作品ですか?
あんまり詳しい方ではないのでわからない可能性大ですが--;
日曜日もつらいですよね;w;どようびとかわっくわくです!!
ピカチュウ>>>越えられない壁>>ライチュウ>>>ピチューって感じです♪
B★RSは私がやったら捕まっちゃいそうです笑

>>b_kenさん
完全ににやりってしてますよね~(*・ω・*)☆
これだけにやってしてたら、年齢とかおいといてイラってなりますね笑

>>領家さん
印象変わってると思うけど、どんびきして帰っちゃわないでね!w
お会いできますように~(*・m・*)♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶ やき
プロフィール
HN:
かんろ
性別:
女性
自己紹介:
おたく。八重歯とぺったんと女の子がすきだよ!
好きな作品のコスプレしてます。

コスプレコミュニティサイトCure
↑メイン。

コスプレ
↑登録だけで、放置気味。
バーコード
ブログ内検索
りんく
======================
PRETTYFLY*WHITEGUY
→ルミィさん
東方大好きレイヤーさん*・U・*
可愛いし優しいし面白いしで癒されます。
======================
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]