忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドリパ&ビッグコスプレ博
遅くなっちゃいましたがドリパ&ビッグコスプレ博行ってきました!

前日は優輝ちゃんとポケセン&原宿行っていちゃいちゃしてました*・ω・*♪

原宿けっこう空いてて、いろいろまわれました*>w<*
宇宙柄と☆柄がむっちゃはやっててどこのお店でも同じような柄の服がいっぱいで、
値段とかちょっとしたデザインの違いとかでどれ買うか一生懸命考えるのが結構楽しかったです。
優輝ちゃんはもとからめっちゃ☆柄好きなので、
喜びとともにちょっとはやりに嫉妬心燃やしてて可愛かった*-ω-*♪




んで、ドリパ&コス博ですが、、、
誰か一人でもわかってくれる人いいなと一人で乗り込んでいったわけですが、、、
結果、結構わかってもらえました(//>w<//)!!
さすがドリパの来場者だ!!ほんとこのイベントにしてよかった♪

アニメは私見てないので、ゲームverでした。手袋とかは。
アニメはちょっとみようとしたけど、
リアルにあだるとっぽくて見るのやめちゃったんですorz
たぶんそういうシーン増やしたんだろうけど、ア
ニメになるとなんか恥ずかしいっていうか、
やっぱ自分で敵倒したり選択したりするゲームが好きだなあ♪

・・・と、話ズレましたが、
とにかくわかってくださった方いて嬉しかったです♪


写真いただいたので、またデジボン作ったんですが、
画質最悪になっちゃって私は助かる(粗が目立たないので笑)けど
せっかく綺麗な画像送ってくださってる撮影者さんに申し訳ないなあと思ったので、
やっぱり追記にぺたぺたします*・ω・*

拍手



おみなえさんおみなえさん








photo:おみなえさん♪




快速さん快速さん








photo:快速さん♪




hayayanさん








photo:hayayanさん♪




ゴンちゃんさん








photo:ゴンちゃんさん♪




げきさんげきさん








photo:げきさん♪




さかなさんさかなさんさかなさん








photo:さかなさん♪




セイジさんセイジさんセイジさん








photo:セイジさん♪




まつさんまつさんまつさん








まつさんまつさんまつさん








photo:まつさん♪


だいたいおんなじ顔しててごめんなさい。。。
そしてちょいちょいキキララのサブバッグ写りこんでる*・ω-*
前日に優輝ちゃんと一緒に買ったのw

撮影ありがとうございました*。ω。*!!
600*900サイズより大きかった写真はリサイズしましたが、
写真上手な方ばかりだったので他そのまま載せてます。
何もしなくていい喜び*。w。*!!151の夢!
ありがとうございました●・ω・●♪

フェイクレザーの衣装だったので、
めちゃ汗かいて(とくにケープ)、日焼けして、背中が悲しいことになりましたが、
何ヶ月か前から体重増やしはじめてやっと出せたのでホント嬉しいです。
顔はアンパンマンになってきたけど!!

つぎはとらぶるかアルトネリコかな。
東方もやりたいな。そしてほんとは男装がしたいけどこれは顔やせしてからだな。
他にもいっぱいやりたいのあるけど、
衣装やる気でたやつからやります*・w・*♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶ やき
プロフィール
HN:
かんろ
性別:
女性
自己紹介:
おたく。八重歯とぺったんと女の子がすきだよ!
好きな作品のコスプレしてます。

コスプレコミュニティサイトCure
↑メイン。

コスプレ
↑登録だけで、放置気味。
バーコード
ブログ内検索
りんく
======================
PRETTYFLY*WHITEGUY
→ルミィさん
東方大好きレイヤーさん*・U・*
可愛いし優しいし面白いしで癒されます。
======================
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]