忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東京ゲームショウ
れんげ知ってる人いて嬉しかった~!!!
一人でもわかってくれたらいいなって思ってたから、すっごい嬉しかったです!!
cureでもキャラ名新規登録だったから、他してる人いないんだろうなあ(-ω-;)
どき魔女3ってでないのかな?もし出るなられんげどん出るのかな!!?
またれんげにだいすきって言われたいなあ(*。ω。*)

めちゃ疲れたので、4時くらいに帰ったんですけど、
楽しかったです♪

かまって下さった方、ありがとう(*・∀・*)すき♪
写真頂いたので、何枚か追記にぺたりしますね~。
やっぱりめちゃ似合わなかったけど、作品&れんげ好きアピールはできたはずだ!きっと。

拍手


化粧濃いれんげどん嫌だなって思って、
写真写りあんまり気にせずメイクしたらすごいことになってしまった\(^o^)/
眉毛もいちおこだわって原作と同じようにかいたんですけど、すごいことになってしまった\(^o^)/まろ!

素朴な顔にしたい、でもたれ目にしなきゃだしうああああーってなって、
いろいろ中途半端になっちゃった(*・ω・*)おわた

cureと一緒だけど









cureにこれあげてます。

写真はまっつんさんから頂きました~*・ω・*


ねおぽけはなさない









かばんもいちおうつくったのです。

写真は51℃さんから頂きました~*・ω・*


てかてかてかてか~









とにかくてかてかしてました。

写真はカレー様さんから頂きました~(*・ω・*)


いつかどき魔女メンバーで併せができることを夢見て・・・
魔女容疑者いるならアクジしたい!ハーレムなりたい!!笑

以上でした~(*-ω-*)


***************************************
れす(*・∀<*)ありがとうございます~

>いも
充実なのかわからないけれど、楽しいよ~^^
輝夜のヅラ、明日届くというwいつもぎりぎりw
でも3代目だしスカートも3代目だし、
輝夜コスいっぱいしてるなあって思う(*-ω-*)


>ノーマさん
東京ゲームショウではありがとうございました。
私もれんげどん知ってる方にあえて本当に嬉しいです!
コメントありがとうございました♪


>ADVENT チルノさん
やっぱり、みょん選んじゃいますよね♪でも、初Nクリアは霊夢でした*-∀-*☆
3ボス可愛いですよね♪表情が難しそう・・・笑
あんまりむにむににはなれなかったので、また、ぽっちゃりなってやり直したいかもです^^
風邪は地味に喉に残ってますが、ひどくはなりませんでした。
大喬と永遠亭もまた画像更新すると思うので、見てやって下さい(*^∀^*)
台風やばい・・・orz


>RINさん
東京ゲームショウではありがとうございました!
関東にはたまにしか行きませんが、楽しそうなイベントがあったら参加すると思います+・ω・+
コスプレはまたすると思うので、イベントでお会いできましたらよろしくお願い致します♪
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶ やき
プロフィール
HN:
かんろ
性別:
女性
自己紹介:
おたく。八重歯とぺったんと女の子がすきだよ!
好きな作品のコスプレしてます。

コスプレコミュニティサイトCure
↑メイン。

コスプレ
↑登録だけで、放置気味。
バーコード
ブログ内検索
りんく
======================
PRETTYFLY*WHITEGUY
→ルミィさん
東方大好きレイヤーさん*・U・*
可愛いし優しいし面白いしで癒されます。
======================
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]