忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


東方北陸祭
行ってきましたー!

ちょっとお話とかした方にはチョコばらまいてきました。

可愛いレイヤーさんやらかっこいいレイヤーさんやらいっぱいいて、
楽しかった♪

永キャラいっぱいいたし…!集合できた(*^ω^*)!!
ちょっとだけグッズも買ったし*^^*

いつも通り、イベント終了よりちょっと早めに会場をでました。
翌日筋肉痛がすごかったです。


写真頂いたので、ちょっとはります。
輝夜やり直せた~!!

拍手


こんなかんじでしたー


背景で笑ってしまうー







背景が汚いので、しょっぱい加工いれました。なんか余計目立っちゃった
photo:DJ⑨くん


どあっぷ










とにかく髪の毛がもっさり。
photo:タカさん
(無理を言って、携帯画像に変換していただきました。有難うございました。)
PR

PREV ENTRY ← MAIN →NEXT ENTRY


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶ やき
プロフィール
HN:
かんろ
性別:
女性
自己紹介:
おたく。八重歯とぺったんと女の子がすきだよ!
好きな作品のコスプレしてます。

コスプレコミュニティサイトCure
↑メイン。

コスプレ
↑登録だけで、放置気味。
バーコード
ブログ内検索
りんく
======================
PRETTYFLY*WHITEGUY
→ルミィさん
東方大好きレイヤーさん*・U・*
可愛いし優しいし面白いしで癒されます。
======================
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]