忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴッドチャイルド&FRそくほ!

本当に幸せだったー!!
リフと併せできたしがくぽとも併せできたしー!!!
超たのしかった☆★

できたらいいなあ・・・でも無理だろうなあ・・・って思ってたことが、
叶ってしまった(*>∀<*)
私が非常にガキっぽいですが、子どもカインということで…

とりあえず、闇さんから頂いた写メだけ順番にはります。
 


拍手

PR

続き*コス写真注意*
昔の

ネタがなかったので、
 あまりにひどすぎて公開できなかった去年?のとなコスの写真を貼ってみようと思います。

夏コミで体力消耗しすぎて
ほぼノーメイクで挑んじゃって 暑いから手袋脱いでて
もうほんと人生で一番アレだったんじゃないかという写真なんですが…

カラコンもしてないし私どんだけ…
 
そんな写真は続き
(○・∧・;)

拍手


続き*コス写真注意*
東方北陸祭+追記アリ
に実は行っていたんですね。
なんかいきなり参加決めました。たしか。

金沢のイベントは久しぶりで、
東方オンリーは…るなフェス3以来かな!
女の子のレイヤーさんが増えまくっててびっくりしたし、
嬉しかったぁ(*・ω・*)♪

れみりゃってきました。
たのしかった!!

夏コミとかみたいな、囲み撮影でした(*・∧・*)
 
しばらく更新してなかったので、
たまってる画像はりはりしますね。

mixi等で公開しているものになってしまいますが><

拍手


続き
9/29 りぐる編
いっぱい画像があるので、
3回にわけますね*・∀・*

=リグル編=

拍手


続き*コス写真注意*
お疲れでした!
昨日は撮影会でした~
楽しかったよ。

りぐる・うどん・れみをやってきました。
写真頂いたらたくさんアップします♪

とりあえずいってきたよということで、
Gにしか見えない写真笑

そういえば永やっててリグルを見たとき、
横飛んでるのがGにしか見えなかったのは懐かしい思い出・・・
リグル可愛いから大好きだけど、本当にはじめ横のはGかと思ったなぁ笑

G.jpg










拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶ やき
プロフィール
HN:
かんろ
性別:
女性
自己紹介:
おたく。八重歯とぺったんと女の子がすきだよ!
好きな作品のコスプレしてます。

コスプレコミュニティサイトCure
↑メイン。

コスプレ
↑登録だけで、放置気味。
バーコード
ブログ内検索
りんく
======================
PRETTYFLY*WHITEGUY
→ルミィさん
東方大好きレイヤーさん*・U・*
可愛いし優しいし面白いしで癒されます。
======================
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]