忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みんなの
当たり前のように昨日更新できませんでした。
毎回だからね、ひどいなあ…orz

でもはやく見せたいので、
みんな写ってるのをはっちゃうぞ!
片方は完全に自慢したいだけですけどね(*-∀-*)えへへぇ


拍手

PR

続き♪写真だよ♪
東方北陸祭
行ってきましたー!

ちょっとお話とかした方にはチョコばらまいてきました。

可愛いレイヤーさんやらかっこいいレイヤーさんやらいっぱいいて、
楽しかった♪

永キャラいっぱいいたし…!集合できた(*^ω^*)!!
ちょっとだけグッズも買ったし*^^*

いつも通り、イベント終了よりちょっと早めに会場をでました。
翌日筋肉痛がすごかったです。


写真頂いたので、ちょっとはります。
輝夜やり直せた~!!

拍手


続き
れ ぽ

12/12 ポケモン&いちご併せのレポです(*^U^*)

前日、優輝ちゃん家で準備してたときは眠気で変にテンションあがってきて、
ポケモンの歴代OPを歌いだしたり、
原作読みなおし会(衣装作りの資料とかいって漫画見て好きなシーンを語り合う会)を開催したり、
そんなこんなでした。
手がとまることばっかりやってた気がするけど、楽しかった(*>ω<*)笑

イベント当日は、とにかくピカチュウにピントをもっていかれ、
それ関連で帰りに優輝ちゃんと爆笑してました。

優輝ちゃんのサトシとさつきめっちゃ可愛かったー!!
テンションあがった(●・ω・●)♪

レポはすぐ書かないと、何があったか忘れていっちゃうね…
次は早く書こっと(*>∧<*)めっちゃ楽しかったことだけ覚えてます♪


拍手


●ちょっとだけ写真●
2しょ
(●^∀^●)相変わらず更新おそい;

2ショをちょみっとはります~
(*>∀<*)
12にちの、いちごとポケモン併せのです♪
データは優輝ちゃんから頂きました!

拍手


続き*コス写真注意*
おなじだけども
違うところにあげてるのと、
ほぼ同じだけれども
 
追記にぺたり。

拍手


続き*コス写真注意*
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶ やき
プロフィール
HN:
かんろ
性別:
女性
自己紹介:
おたく。八重歯とぺったんと女の子がすきだよ!
好きな作品のコスプレしてます。

コスプレコミュニティサイトCure
↑メイン。

コスプレ
↑登録だけで、放置気味。
バーコード
ブログ内検索
りんく
======================
PRETTYFLY*WHITEGUY
→ルミィさん
東方大好きレイヤーさん*・U・*
可愛いし優しいし面白いしで癒されます。
======================
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]