忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今の気分
土 足 厳 禁










土 足 厳 禁


脚に筋肉があるようにみえて気に入ってます。
あと、土足厳禁。

WFのできごとちらりとレスは次の更新で書きます~
ありがとうございます~*>ω<*

拍手

PR

そしていつもどおり
遅れる;ω;

あぁガレージキットもっとみたかったなあほんとに
レポート進まないなあ

cureに貼った画像+数枚あげて、
残りは時間あるときに更新します。

拍手


続きにWF写真
11~12日遠征れぽ1(WF)
<<11日>>
11日の夕方から新幹線で千葉に向かい、
優輝ちゃん家にお邪魔しました*^∀^*

今回は全然時間がなくて、ほんのちょみっとしか一緒にいれなかったけど、
金田一みたりToLOVEる合わせやバクマン合わせの話したりチョコもらったり
夜ご飯つくってもらったり…と、
お嫁さんに来てくれたらいいのになあと思いながら、
3時くらいまではしゃいでました。

偶然パジャマの柄がほぼ一緒でおそろみたいな感じで寝ました*-ω-*

<<12日>>
ルミィさんと8時すぎくらいに幕張メッセの近くの駅で待ち合わせして、
8時半くらいには並びに行きました*^∀^*

すでにたくさんの人が並んでいましたが、天気がすごく良くて、並んでいても快適でしたー!
並んでいる間はガイドブックで見たいブースを考えたり、
ゲームの話したり楽しかった!
皆さん歩くのが速くて、ルミィさんと二人で必死について行く感じに…(*・ω・;)
(私は足が短いのかもうなんか競歩みたいな状態)

会場内に入ってコスプレ登録の場所を探したんですが、
ガレージキット(?)が気になって気になって(・ω・*)
すごく綺麗だったり可愛かったり迫力があったり素敵でした。
好きな作品のフィギュアもいっぱいあって、
後で時間合ったら絶対見て回ろうね~と話しながら歩いてました。

登録をすませて着替え^^
ルミィさんは衣装完璧で、武器もばっちりで(*^∀^*)
横でトトリが着替えてるって思ったらめちゃテンションあがってきたんですけど…

ミミの白ニーハイと間違えて、白タイツもってきてたぁぁぁ;△;
なんで!?むしろなんで私物として白タイツもってたの!!?
どゆこと!!?
めちゃくちゃ焦ったけど、なんとかニーハイっぽくして、ソックタッチでくっつけてました;;
そういうのやらなんやら結構やらかしてて、
ルミィさんに色々助けてもらいました。ホント天使!ありがとうございました*><*
 
私完全にミミちゃん状態でした。ずっとトトリ見てたわ。
(トトリより胸なさ過ぎて横並ぶのまじ恥ずかしかった…)

途中ステルクさんにもお会いして、一緒に撮ってもらいました♪

ああだめだ、もう今日おわっちゃう。
ステルクさんに頂いた写真とcureカイブ写真ぺたぺたして、明日更新します。

トトミミ写真はたくさん頂いたので、次回いっぱいはります*^∀^*ワーイ
本当にありがとうございます!


↓続きにちょっと写真です

拍手


つづき
WF
ワンダーフェスティバルに行ってきました*-∀-*
ルミィさんと♪

トトリかわいすぎたよ…スカートめちゃ綺麗だった~
冬なのにたぶん日焼けしたと思います。すごく暑かった。

ルミィさんから頂いた写メ☆

ととみみ










帰る前に撮ったので、顔がもうもちゃもちゃ。
またレポ更新しますー♪

拍手


ぼへ~
小傘と輝夜やってきました。
全体的に顔がもっちゃりしてる。

とりあえず、cureとカイブにあげた画像を貼っておきます*^ω^*

えっへっへえ
速攻、虫に刺された。

拍手


つづきです
PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
つぶ やき
プロフィール
HN:
かんろ
性別:
女性
自己紹介:
おたく。八重歯とぺったんと女の子がすきだよ!
好きな作品のコスプレしてます。

コスプレコミュニティサイトCure
↑メイン。

コスプレ
↑登録だけで、放置気味。
バーコード
ブログ内検索
りんく
======================
PRETTYFLY*WHITEGUY
→ルミィさん
東方大好きレイヤーさん*・U・*
可愛いし優しいし面白いしで癒されます。
======================
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]