忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ドリパ&ビッグコスプレ博
遅くなっちゃいましたがドリパ&ビッグコスプレ博行ってきました!

前日は優輝ちゃんとポケセン&原宿行っていちゃいちゃしてました*・ω・*♪

原宿けっこう空いてて、いろいろまわれました*>w<*
宇宙柄と☆柄がむっちゃはやっててどこのお店でも同じような柄の服がいっぱいで、
値段とかちょっとしたデザインの違いとかでどれ買うか一生懸命考えるのが結構楽しかったです。
優輝ちゃんはもとからめっちゃ☆柄好きなので、
喜びとともにちょっとはやりに嫉妬心燃やしてて可愛かった*-ω-*♪




んで、ドリパ&コス博ですが、、、
誰か一人でもわかってくれる人いいなと一人で乗り込んでいったわけですが、、、
結果、結構わかってもらえました(//>w<//)!!
さすがドリパの来場者だ!!ほんとこのイベントにしてよかった♪

アニメは私見てないので、ゲームverでした。手袋とかは。
アニメはちょっとみようとしたけど、
リアルにあだるとっぽくて見るのやめちゃったんですorz
たぶんそういうシーン増やしたんだろうけど、ア
ニメになるとなんか恥ずかしいっていうか、
やっぱ自分で敵倒したり選択したりするゲームが好きだなあ♪

・・・と、話ズレましたが、
とにかくわかってくださった方いて嬉しかったです♪


写真いただいたので、またデジボン作ったんですが、
画質最悪になっちゃって私は助かる(粗が目立たないので笑)けど
せっかく綺麗な画像送ってくださってる撮影者さんに申し訳ないなあと思ったので、
やっぱり追記にぺたぺたします*・ω・*

拍手

PR

にぃなの写真
でじぼん~
全然写真あげてなかったけど、
加工するの面倒でさらに苦手なので、またデジボン作りました。


いろいろ

画質は悪くなっちゃって撮影してくださった方には申し訳ないのですが><

すごく適当な作りなのですみません。
昔のとかてきとうにはってます。

私の写真ばかりだけど、
よろしければみてください。

ドリパのいしょうがんばってます。

拍手


ととりちゃんの笑顔(*^ω^*)
てんし










ルミィさんのトトリのえがお(*^∀^*)かわゆ
(怒られたらさげます)

拍手


こみトレ20 
こみトレ20行ってきました!
(*^∀^*)

コススペいってルミィさんと合流して、
れんやさんにもお会いして楽しかったです*・∀・*♪

ちょっと暗くてカメラマンさんは大変だったみたいですが。
(*-ω-*)<あとものっそ暑かった…


とりお







最後ちらっと撮ってもらった記念撮影みたいの笑



げっそり










並んだりとかで到着時から、疲れてました。
(photo:とりさん)


cure










cureにあげたの。
(photo:てむてむさん)


他にも写真いっぱいいただきましたので、
また更新したいなって思ってます♪




9月30にちは、ドリパに行く予定ですが、
まだ衣装がぜんぜんできていないので…
行けるように頑張ります。このために体重増やしたんだし!
でもそのやりたかったキャラ、
ものすっごい腰細くて胸だけでかかったです*^^*どうしよう…
 

拍手


ナナモモ写真
となコス2日目のナナモモ画像、
たくさん写真をいただいたのでオンラインアルバムにしてみました*・w・*


となコス2にちめ

photo:なかまさん です*・ω・*♪


2ショとそれぞれのピンショ合わせて300枚以上もくださいました!
ありがとうございます(//・ω・//)


また、他のカメラマンさんに撮っていただいた写真も、
気に入っているものがたくさんあるのでcureやブログにあげてきます♪
すでにいくつかあげてます(//・w・//)☆わーい



2ショちょんみり、ピンショ10枚?ぐらいずつあげました~

優輝ちゃんのモモが可愛すぎて、
「あ、これもかわいいな!!これもモモっぽいしいいな!!!」とかやってたら、
優輝ちゃんの写真が7割くらいになっちゃったので、
自分のを無理やり増やしました(*-ω-;)えへへ

ナナモモはわかりにくいところ微妙にこだわってます。

ウィッグカラコンおそろい(^^)
衣装生地とか飾りもおそろい(*^^*)
しましまニーソ緑がみつからなかったから、
白黒買って染めました!!

胸の大きさの違い(*・ω・*)笑
二人ともこだわりがあったので、ナナぺたんモモぽよんなかんじで、
大きさに差をつけてます(*>ω<*)

あと、優輝ちゃんも私もモモ様は腹黒ドSだと思ってるので、
優輝ちゃんはそれを表情とかで表現したいな~って言ってました
(*・ω・*)<可愛いだけじゃないぜ…

あと、ナナはいつも開脚してるけど(笑)3姉妹の中では常識人だと思ってるので、
あんまり変なことしないように気をつけてたんですけど、
中身が私だったのでだめでした。あとネコ目で元気な感じにしたかったけどこれもびみょ。

この日は私服もなぜかほぼおそろいだったので、
着替えてもどっちでもペアルックみたいになってました笑


あ!とな一日目の写真はまたはります!
(*・w・*)デビルバッツ

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶ やき
プロフィール
HN:
かんろ
性別:
女性
自己紹介:
おたく。八重歯とぺったんと女の子がすきだよ!
好きな作品のコスプレしてます。

コスプレコミュニティサイトCure
↑メイン。

コスプレ
↑登録だけで、放置気味。
バーコード
ブログ内検索
りんく
======================
PRETTYFLY*WHITEGUY
→ルミィさん
東方大好きレイヤーさん*・U・*
可愛いし優しいし面白いしで癒されます。
======================
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]