忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


となこすおわったー
帰ってきてしばらくぼけーってしてました。
となコス楽しかったです~(//。∀。//)!!

一日目も二日目も着替えてから2時間くらいで帰るという、
体力のなさと時間のなさでしたが、
すごく優しい方ばかりで楽しかったです!

アイシもとらぶるも作品好きって方に出会えて幸せでした*>ω<*!
優輝ちゃんのまもりとモモかわいかった…
わたしは上手くつり目にできなかった…

基本二日ともめちゃ暑い空調きかないはしっこにいました。
着替え終わる頃にはどこもいっぱいだった;m;
撮ってくださった方にずっと扇いでもらってた…笑
(ありがとうございましたすごい助かりました。)

ほんと優輝ちゃんと双子できて嬉しかったです♪
またとらぶるやろーね!って話ばっちりしました☆
プール使える、ホテルがスタジオとして使えるやつ?とかで、
二人ぼっちで水着撮影会しようぜ!となったので、
今からわくわくがとまらないです*>ω<*♪


☆(=・ω・=)☆


ちょっとだけ写真貼ります。
またデータいただいたら色々あげたい~♪

とりあえず優輝ちゃんにもらったナナモモ写メ。
(ついったにもあげました)

ななもも












アイシの2ショ
    (photo:kenさん)


あいし












いちお座りがそれっぽい気がするナナモモ。
(まっしろ)
すわり
 

拍手

PR

ぱっつぱつ
(●・ω・●)ぱっつぱつや・・・

露出が多めだけどやりたいキャラがいるので、
貧相にならないように、、、と体重を増やしはじめた5がつ。
今は7月はじめですね。
2~3ヶ月たったということです*・w・*


6 k g 増えました


しばらく1ヶ月くらい吐きそうになりながらも2倍くらい食べてたら、
それが普通の量になってきて続けてたら増えました。

増えました。

増えました・・・・・・。


はじめ、9月までに体重増やすんだ!って意気込んでたんですが、
もうやめた方がいいかもしれません笑
今まで着てた服がぱっつぱつなんです…(*;w;*)

BMIとか自分の理想とか合わせて、
あと2kgくらい増やしたいと途中で目標修正したんですが、、
7日の写真みて考えるべきかなあと(*;ω;*)ちびだからやばいかもしれない。
 
 
7月7日、滋賀県の浜大津アーカスにみー太ちゃんと参加してきます。
一般客もいるイベントほとんど参加しないので、かなり緊張します。
でも合わせできるのうれしいな*^∀^*

恋色病棟のミク&リン。
H×Hのシズク&マチ。

リンちゃんもマチも楽しみ!!!
あまり撮影上手くできないかもしれないけど、
いっぱい撮影してこようと思います!
2ショも撮りたい…三脚ってもっていってもだいじょうぶなのかな??

わたしはなんか…両方ともすごい、楽な服装です。
デメちゃんはちょっとグロいしもっていっていいかわからないので、
もっていきません。
ただのウィッグ被った一般人みたいな感じです*・ω・;

そんなゆるさで参加してきますが、
滋賀付近にお住まいの方で参加される方いらっしゃったら、
どうぞよろしくお願いします*・ω・*♪♪

追記にコメレスです*><*遅くてスミマセン!

拍手


おへんじ
昔の日記をみてたら
地毛でよくわからん状態のゼシカが発見されました。

ドラクエ8発売のときは色々違いすぎてそんなんどらくえじゃないわとかすねてたんですけど、
やってみたらすごくドラクエで楽しかったなあ~って作品で、
かなり好きです。

でもゼシカスタイルよすぎてムリで、結局バストアップだけコスしてやめました笑


かお










これからもできる気がしませんがドラクエ8は好きです。
ゼシカと一緒に旅したい。

拍手


数枚ぺたぺた
バクマン。とギャラクシーエンジェルをちょみっと貼ります!
帰ってくるの遅くなったので、ほんとちょっとですが;;

bakumann

福田:優輝ちゃん
エイジ:蒼龍ちゃん
最高:わたし

福田があにきっぽく嬉しそうに肩を組もうとしてるけど、
残りの二人が「あぁ、はい・・・(いちお、嬉しいふりしとこ…)」みたいな、
非常にめんどうそうな微妙な表情をしてる写真。
お気に入り。

ちっちゃ










最高:蒼龍ちゃん
七峰:優輝ちゃん
小さいの:わたし

蒼龍ちゃんと衣装交換しました☆
意味の分からないメンバーになったけど、
楽しかった(*・ω・*)♪あばれてておわた。

蒼龍ちゃんは優輝ちゃんの妹さんなので、
めっちゃまったりわいわい楽しかった~!
ご飯食べたりお菓子食べたりで全体の1/3、
着替え、メイクで1/3、
撮影が1/3という感じでフリーダムでした(*-∀-*)!!



ここからギャラクシーエンジェル。
う゛ぁにら










まっちろちろすけ。

う゛ぁにら。







ざぶとん。

う゛ぁに。










ふんだあとにいちおだっこしました。
写真はhirokazeさんより!

2時間くらいしかしてなかったけど、
写真はお気に入りのが増えました♪
他の構図もあるので、また更新したいな。
バクマン。のピンとネタも(*・w・*)☆

コメレスは次回します~!有り難うございます*^^*

拍手


はっや
一瞬!!
っていうのは嘘だけど、
おわるのはや!!GWはや!!!

まんなか
ねおきのひとがまんなかのやつ。cureには福田がまんなかのあげる^^



わいわ









ちょっとよくわからない関係の3人



う゛ぁにら
 

拍手


PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8  → NEXT


SEARCH THIS SITE
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
つぶ やき
プロフィール
HN:
かんろ
性別:
女性
自己紹介:
おたく。八重歯とぺったんと女の子がすきだよ!
好きな作品のコスプレしてます。

コスプレコミュニティサイトCure
↑メイン。

コスプレ
↑登録だけで、放置気味。
バーコード
ブログ内検索
りんく
======================
PRETTYFLY*WHITEGUY
→ルミィさん
東方大好きレイヤーさん*・U・*
可愛いし優しいし面白いしで癒されます。
======================
アクセス解析
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by [PR]